しゅぷれはしゅぷれは

あにめとかげーむ)とかバンド活動とかいろいろ

09/20のツイートまとめ

syupure

ぽつかれさまでした https://t.co/iWyuIozhKn
09-20 01:22

マーリン復刻???
09-20 18:16

マーリン重ねてもなぁ
09-20 18:19

孔明すり抜け読みでマーリンガチャ回すか
09-20 18:22

みんなマーリン引きすぎでは???
09-20 18:25

とりけんなにしてんの???
09-20 18:47

みんなiOS11にしてガチャ動画あげろよ
09-20 18:47

外圧だからエレシュキガルはやく
09-20 19:04

FGO運営は人の心がわからない
09-20 19:10

FGOの種火を久々にやったぼく「本当にしょうもねぇげーむだな」
09-20 19:16


[Read More...]

09/19のツイートまとめ

syupure

#いわパン を引きずって寝ますぽやしみたのしすぎたなーーー 週末は #ぁにょぃ ですろとBtoB!!
09-19 00:55

ネロ祭り、現実的に50箱あけられるかどうかくらい、いま38箱
09-19 06:39

OCT FES Vol.2~水戸のアニソンフェス~ https://t.co/665JAJYZaYバンドliveの転換中にDJするの🐈🙀9/24に水戸VOICEです!前回100人以上来るすごい盛り上がりだったので今回もまーじでやばい予感!VJまおにゃんだし優勝🐱
09-19 07:46

1000万DLキアラ復刻頼む
09-19 07:48

北関東~東北のイベントを多数集めた「ANIHUB」が開催されまる🍏🍎500人以上のキャパがあるVOICEで、2フロア!完全にヲタ芸💙💚💛❤公募も!!詳細はURLから!初月サイダーから出るということは究極のヲタ芸☝️… https://t.co/00yJmA1EJR
09-19 07:52

9/23 22:00- #ぁにょぃですろとなーーーーんにも打ち合わせなしだけど最高の繋ぎ連発するぞ!TT的に最高にエモい瞬間がくるのよ!!!!! #ぁにょぃ の女の子はみんなかわいいし遊びに来た方がいい!飲むぞーーーー♡… https://t.co/LzYheMUGvd
09-19 08:01

飲みすぎて立てなくなってらっこになった
09-19 12:50

デレステ宝くじ、7.8.9等に当選して言葉は悪いけど死ねと思ってる
09-19 16:48

礼装落ちてようやく+5周回 あと4枚落ちてくれ、、、
09-19 17:47

ハム太郎でシコった https://t.co/nihmYddaBd
09-19 19:32


[Read More...]

09/18のツイートまとめ

syupure

おっぱいオルタ確定やんか
09-18 04:52

やりません😡 https://t.co/PBRlbudmAC
09-18 06:34

#いわパン のある朝
09-18 06:34

貴族だからココスの朝食バイキング行くか
09-18 06:48

無銭 (@ ココス 水戸茨大前店 in 水戸市, 茨城県) https://t.co/1oyl1GGHZc
09-18 07:33

ハワイアンキャデラックうまい #いわパン
09-18 14:09

y@ri優勝した
09-18 14:11

うまるーーーー #いわパン
09-18 14:30

あつしつよい #いわパン
09-18 14:46

とりあえず1回吐いとくかみたいになってきてる #いわパン
09-18 14:50


[Read More...]

09/17のツイートまとめ

syupure

休みでもこの時間に起きちゃうのFGO周回という仕事があるからだな
09-17 05:46

FGOのゴミ糞バカ運営限界まで花びらBOX空ける機能つけろ雑魚
09-17 10:43

高難易のアーラシュ無理だわ
09-17 13:40

4回宝具耐えたあと200万削るの???
09-17 13:41

不夜城のアサシン確定1発
09-17 16:20

明日は #いわパンFGO1000万DLということでfate関連楽曲多めで行くか???と思ったけど外付けが壊れて2曲くらいしか無いのを思い出しました。盛り上がっていきましょう。いい曲は何回聞いてもいい曲!!!!!!!!!!!!!!… https://t.co/nXMzsEHHZ4
09-17 18:24


09/16のツイートまとめ

syupure

ぼく・お金がある。・時間がある。・興味がある。・全然なにもわからん。・暇・絶対確実に以前から決めていた
09-16 10:10

明日は20日ぶりの休日です
09-16 15:27

まってろTENGA40連発
09-16 15:28

ボックスガチャまじでキャラ育つわ、、、キチガイ選手権だと思ってたスキルもマーリンの英雄作成10になったわ、、、
09-16 18:53

あと一万出してキアラ引けなかったのがぼく
09-16 19:17


FC2カウンター

FC2プロフ
Twitter

 

最新記事
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
12053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3165位
アクセスランキングを見る>>

リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード

QR

カテゴリ
ブロとも一覧
最新コメント